ママって呼んでる推しが引退を決めた話

お気持ち表明ーーーーー!


なんか心配してくれる人もいるみたいなのでまー大丈夫ですって気持ちを伝えつつ自分でも気持ちを整理しようと思って自分語り。くさい。


そもそも誰の話って人はこれ見てね


僕の推しと言えば声優の内田彩、元フルーティーの北出彩とそして第3の女としてこちらの白井美彩がいまして、北出彩は去年の12月に卒業してるので3次元での推しロストは2度目になりますね。


1度目の経験があるのと、実感が湧かない事で今はそんな病んだりはしてないです。北出彩が素晴らしい卒業ライブをして綺麗にアイドルを全うして言ってくれたおかげで最後の瞬間に向けて悔いなく楽しめたらって気持ちになれてる。

ありがとう北出彩、初めての推しの卒業がお前でよかった。


もちろん引退理由が体調面で、みさたんも残念がってるからそういう面では俺も不安のようなものを抱えてるけどまあしっかり静養すれば良くなるだろうし、今は3ヶ月も時間が与えられた事を幸運に思ってます。


正直せっかく立ち上げた語リストという形が今月一杯で失われてしまうのは悲しくもあるけれど、7月以降は俺が惚れ込んだソロアーティスト白井美彩のステージが見られるのは不幸中の幸いと言えなくもないしね。



もちろん終わらないのが幸せだけど、終わりに立ち会うことができる喜びももう俺は知ってるから、今はゴールに向けてスパートをかける時。


別れを惜しんだりはもうちょっと引退が近くなってから。

新しいスタートはたくさん笑ってたくさん泣いて、いろんな感情をみさたんに揺さぶってもらってから。


今はたくさん悩んで引退を決めたみさたんの勇気を讃えつつその姿を目に、歌声を耳に、思い出を胸に刻もうと思います。




以上。